2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04








猫とピアノと♪

ピアノを弾こうと思えば、やってきて椅子のふちに座り、
私に寄りかかって寝だすニコは・・・


そのうち、ぐいぐい・・っと私を押して、自分のベッドにしてしまいます
2014032219240000 ニコ
ご飯を食べようとリビングに行くと、
テーブルに乗って私の食事の様子を真横で監視し・・・
2014033023470001 にこ
眠くなって、またウトウトと・・・


眠ければ、自分のベッドに行って寝ればいいと思うのですが、
まずは私にくっつき、次にメリにくっついてから、本格的に寝ます。


そこが可愛いのですが、練習もご飯も家事も、
何度も中断する羽目になり、なかなか進みません


でも、弾かないと、いつまで経ってもレッスンに行けないので
土曜にHちゃんのお母様から頂いたケーキを食べながら、3時間ほど弾きました
006 ケーキ いちごとチョコ
いつもお気遣い頂き有難うございます
甘いものは疲れが取れ、練習のお供に最適ですね♪


明日は(って今日ですね)お墓掃除に行かないといけません。
晴れますように


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村