2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11








発表会が近いので♪

発表会のプログラム、出来上がって来ました♪
DSC05043 450
発表会が近くなって来まして、
こちらも何かと気忙しくなってきていまして


注意事項を記載した通達を作成したりして、
DSC05048 450
準備は着々と進んでおります♪


生徒さん側も、いよいよ・・・になってきて、
ちょっぴり不安になるようで、


「先生、私、大丈夫でしょうか・・・
とか、

「うちのコ、大丈夫でしょうか・・・
という内容のメールが増えます。


大丈夫なように
「練習しろお~頑張るんだあ~
と喝を入れまくり^^;)


「良く頑張って来たね~すっごく上手になったよ♪」
と褒めまくり♪
「ここを、こうすると、も~っと恰好良くなるよ♪」
とすかさず、レベルアップを要求していったので、


本当に皆、上手になってですね(*^^*)♪
私としては全然♪心配はしていないんですが、


何しろ「舞台は水もの」なので、
実際、本番に何が起こるかは、誰にも分からないんですよね~


でも、しっかり練習をした上での失敗なら、
そう大きな怪我になることはないし、決して恥ずかしいことではないですから♪


自信をもって弾いて頂ければ♪と思います(*^^*)♪


これまで、ほとんど練習をしてきたことがなかった生徒さんも、
見違えるほど、よく練習をしてくるようになって、



発表会への出演を決めたことで、
練習をする習慣が付いたんですよね~♪


みんな本当に良く頑張ってきているので、
もし、上手くいかなくても、どんな結果になっても、
たくさんた~くさん♪褒めてあげたいと思っています(*^^*)♪


あと少し頑張ろうね(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/10/31 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)