2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04








体験レッスンにてご入会♪

今日、以前お稽古にみえていたFちゃんのご紹介で
4歳のTちゃんが、体験レッスンにみえました♪


笑顔のとっても可愛い女の子です(*^^*)♪


先月、Fちゃんがお引越しで退会されてから、
就学前の小さいお子さんは、あさご教室の5歳の男の子Sくんだけになっていたので、


私としてはとってもとっても楽しみで♪♪


わくわくドキドキしていました(*^^*)。


まだ4歳になられたばかりなのに、
かなり集中力もあるし、お指の体操をしても、とっても反応が良いのです♪↓
2012033019550000 450
「ど」の位置にしっかり「音名ぬいぐるみ」も置けました(*^^*)♪
2012033019560000 450
(これは猫が布鍵盤に乗ってますが・・・


椅子を鍵盤いっぱいに置いて、
お母様も一緒にピアノを弾いて頂きましたが、


Tちゃん、初めてとは思えないくらいしっかりリズム感良く弾けました♪
すご~い♪♪2012033019570000 450
そのままご入会頂くことになり、
来月から、毎週お会いできます(*^^*)♪


指導意欲が「まんまん」のほごち♪
指導案作り・教材作り♪がんばりま~す(*^^*)♪



*番外編*
【今日のメリルさん】
構ってもらえず、くず入れを倒し・・・
2012033020180000 450
ピアノの上に飛び乗り・・・
2012033020130000 450
それでも放っておかれたので、膝の上に乗り文鎮
2012033020270000 450
左手が使えないように、ガッツリ!!
押えられています・・・

ああ・・重い・・
キーボードが打ちにくい~・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/03/30 ] ピアノ教室 | TB(0) | CM(6)