2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01








今年もうすぐ終わり♪

今年も残すところ、あと1日と数時間ですね♪


昨日と今日、奈良の大和高田市から、音大時代のお友達のHちゃんが、
泊りがけで遊びに来てくれました(*^^*)♪


彼女は現在演奏活動をしながらピアノ講師をしていますが、
在学中から大変優秀で、学内オーディションで選ばれてカレッジオペラハウスで演奏をしたりしていたので、


実技テストの際は、彼女の後に演奏することを、
皆嫌がっていたっけ・・(もちろん私も^^;))。


現在も多数のコンクールで入賞したり、演奏会をたくさん抱えたりしていて、
とても忙しい彼女なのですが、


こんな田舎で、なんにもな~い・・・!(笑)
豊岡にわざわざ来てくれて、私のピアノで素敵な演奏をいっぱいしていってくれました♪


いつも、私がモタモタ弾いているため、
ピアノさんも喜んでいるようで・・・・


私も頑張って練習して舞台で弾かないとな~
改めて強く思った2日間でした♪


同じ学校で学んで、卒業後ピアノ講師として同じ仕事をしていると、
他では理解してもらえない悩みなども相談しあえて、分かりあえましたし、
とても楽しく有意義な時間が過ごせました(*^^*)。


また奈良にも遊びに行きたいな・・♪と思っています。


そして、・・・
またまたいつものことなのでですが・・・


おしゃべりに夢中になり、高級但馬牛を奮発したしゃぶしゃぶも、
彼女がピアノを弾いてくれている姿も、写真に収めるのを忘れました・・・

お掃除もいくらか頑張ったのですが、
時間と体力の限界により、最後はかなりテキトーな状態でお迎えしました^^;)。


一応、飾ってみた玄関のお花♪↓
DSC03294 350
作り直した食器棚のカーテン♪↓
DSC03308 350
バテンレースやトーションレースでアレンジし直した、おトイレのカーテン♪↓
DSC03304350.jpg
テーブルの下で並んで待つ犬猫達(笑)♪↓
DSC03299 350
今年は「遊びに来る」という話が急に決まったため、
いい旅館が取れなかったりしたのですが、次回は是非、早めに予約して、
カニすきでも食べに行きたいな~♪
と思っています(*^^*)♪


お正月準備は、残った大掃除が、2階のおトイレと寝室部分のみ
そして、全然手付かずの年賀状作り
さらに明日、残りの食材を買い出しに行って完了!です♪


色々あった怒涛の一年でしたが、
励ましのお言葉をたくさん頂き、ブログにもたくさん遊びに来ていただきまして、
本当に有難うございました


また来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪


ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/12/30 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)